男なら当然、アダルト動画を見るだろう。見たことがないってういう人がいるなら、俺のところに連れてきて欲しいくらいだ。
昔はさ、そんなに今程アダルト動画って簡単に見られるものじゃなかった。だから、オナニーの時は、エロ漫画やヤングマガジンのグラビアなんかでオナニーしてたんだよね。
でも、今の時代、アダルト動画は気軽にパソコンや携帯、スマフォから見れる様になって、オナニーのおかず収集の時も、とっても便利。だからこそ、今の時代で、一度もアダルト動画を見たことがないっていう人がいるなら、それは驚きなんだ。
そういう人は、一体どうやってオナニーをしているのか、何をおかずにオナニーをしているのか、俺的にはすごく気になるけどね(笑)

アダルト動画を見たことがある人がほとんどだと思うから、こういう話題をふるけれど、アダルト動画を選ぶ時、つまりオナニーのオカズ収集をする時、あなたは何を基準に動画選びをする?
基準はいろいろある。AV女優、フェチ、ジャンル…。
AV女優はやっぱり重要で、好きなタイプの顔やボディをしているAV女優なんかだと、本当にすぐ興奮しちゃう。昔なんかは、好きな女の子に似ているAV女優を探しだして、自分と好きな子がエッチしている姿をAV女優と男優に重ね合わせて、オナニーをしたりしたなぁ。

フェチやジャンルも、アダルト動画選びの基準で大きいと思う。世の中、男の性癖は様々だからね。
デカパイ好きの人もいれば、貧乳好きの人、色白が好きな人がいれば、黒ギャルが好きな人もいるしフェチは様々。
女教師ものが好きな人もいれば、レイプ系、痴漢系が好きな人もいるもんね。ジャンル別でフェチがある人も多い。

外部ページへ

マニアックだからこそ興奮するキャットファイトに関するDVD等の通販なら:アキバコム
エロ動画を楽しむならコチラがおすすめ|裏ディーポ
明日花キララや麻美ゆま在籍のAVプロダクションならコチラ|OfficialSite
AV女優を募集していますので稼ぎたい方はこちらにアクセス|RUNRUN
素人エロ動画を見るなら|S級無料エロ動画